こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

針の番手

何度か登場しているビラゴムですがどうしても上手く縫えないときがある
下糸がグチャグチャにからみます
いろいろやってみたけど、針の番手を上げるのが一番良いみたい
#14→#16にしたら縫えました
忙しいときにわたしにケンカを売るのは
ビラゴムとマジックテープです
こいつら、ほんとに許せねぇ〜

気付けば、今年は鼻緒のサンダルばっかりつくってました
鼻緒じゃないのは今日、明日でつくります
明日は搬入・・・間に合うか・・・?

間に合わせますっ!!


12年目の定番サンダル、今年のラインナップ。
21.5センチから25.5センチまでオーダー可能です

5月25日(水)~6月5日(日)アトリエkikaにて展示します



追記・展示のDMは一応全て投函しましたが、今年は印刷枚数が少なかったのでお客さま優先にお送りしました。レディスのみなので女性優先。そんなわけでいつもは届くのに今年は届かない・・ということもあるやもしれませぬ。
また逆に、二枚、三枚届くというようなこともあるやもしれませぬ。
お許しを。