こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

こびとのくつやのしごと vol.15


こびとのくつやのしごと vol.15
2010.10.29(金)〜11.3(水)
 10:00AM~6:00PM(3日は5:00まで)
Gallery-T   藤沢市片瀬海岸1-9-10
江の電江の島駅 徒歩2分
小田急片瀬江の島駅 徒歩5分
(Pなし・周辺有料駐車場をご利用ください)



江の島へ向かう道、スバナ通りにある老舗の「玉屋羊羹」さん経営のギャラリーです。玉屋羊羹さんのお隣がギャラリー。シンプルですっきりした空間です。こちらで今年の展示会を開催することにしました。
展示は毎年のことであまり代わり映えしないかもしれませんが、初めての場所ということでまた新たな出会いに期待しています。前回までの極楽寺はそんなに人通りのない場所でしたがこちらは観光の人たちも大勢行き来する通りです。たくさんの方々につくったクツをみていただけたらと思っています。
フットプリントによる足の計測サービスも予定しています。足のこと、クツのこと、歩行のこと・・・ちょっと立ち止まって考えてみるチャンスになればいいなと思っています。
期間中はつくり手、酒井ムツ美がずっといますのでご相談、ご質問、ご注文などお気軽にお声をかけてください。
今回はあまり重厚にならず、軽く履けるようなものを新しく制作しています。江の島散策兼ねて、どうぞみにきてくださいね。
なお、男性の方々には申し訳ありませんが今回もレディース中心の展示となります、メンズは数点のみで新作はありません。もうちょっとメンズに力を入れますと言っておきながらできなくてごめんなさい。

DM送付ご希望の方はこちらからお申し込み下さい→

クツクツ通信10月号UPしました。おまけのスバナ通りてくてくMAPもあります。→