こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

初日終了〜

昨日の夜まで作ってて、朝起きてから中敷き敷いて、できたてホヤホヤを持ってギャラリーへ。
8時半からセッティング。
間に合わなーいと一瞬パニックにもなりましたが間に合いました^^

早めにおべんと食べてポットのコーヒー飲んでたら、そのあとはずっとお客様が続きました。気が付いたら午後6時過ぎまでトイレにいくヒマもなく。

ありがたいことです。

ほんとに感謝です。

おまけにゆっきんさんのことも心配してくださって。(ゆっきん、お留守番大丈夫でした!ウェットごはんもスープごはんもドライごはんも完食、しっこは漏らしてましたが)

展示の様子をここでご報告したいところなんですが・・・
カメラをギャラリーに忘れてきてしまいました・・・
よって画像はなし。明日以降にお見せしますね。

ま、それじゃあんまりなのでここでクイズです。
↓これはDMに使用した写真ですが、さて、これはどこで撮られたものでしょう?

ヒント。
片瀬江の島エリアのどこかです〜