こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

再び長寿表彰式

午後の作業をちょっと抜け出して
長寿動物表彰式へ。
先日のは神奈川県、今日のは湘南獣医師会主催です

お名前呼ばれて、表彰状を受け取るだけですが・・
親バカと笑ってくださいまし。

会場の一角に相談コーナーがあったので夜鳴きについて相談してみると
ほんとにやめさせたいと思うなら精神安定剤を使うしかないとのこと。
飼い主は黙って耐えるしかないようです。

まだまだこんなポーズもOK
療法食ウェットはやめて水でドロドロごはんに変えたら増量中。
3.2キロに回復しました。首周り?肩のあたりががっしりしてきた。

来年も表彰受けようね。

2色使いのサボ、つくってます。