こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

クツクツ通信5月号

お待たせしました。クツクツ通信5月号UPしました→どうぞご覧下さい。
二階堂てくてくMAPもあわせてお楽しみくださいね。

鳥の図鑑じゃないけど写真よりイラストの方がサンダルのイメージしやすかったりします。今回の面ファスナーサンダルはイラストの方がべっぴんさんかも。
久しぶりのクツクツなのでゆっきんさん日記もスペシャルです。こびとく日誌を読んでくださっている方には周知の内容ですが血液検査の結果なども詳しく書いてますのでご一読くださいませ。

さて、サンダルつくりはいよいよ最終段階。今日は最後の仕上げです。
がんばりまーす!

そしてゴーヤーの方も無事、ネットの取り付けも済んであとはつるが伸びて葉が茂るのを待つばかり。今朝みたら早速ネットにからまり始めてました。鉢植えの花も色々、咲いてます。

可憐なサクララン
びっくり!オリヅルランってこんな花なんですね
つぼみをつけてもなかなか咲いてくれなかったのがやっと
なんと青ネギの花までいつの間にか・・・

花が開いただけで単純に嬉しいものです
ありがとう