こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

フリーマーケット

チマチマとハギレでコモノを作ったので七里ケ浜パーキングフリーマーケットに出店してみることにしました。
3月はキャンセル待ちのようなので4月11日土曜日に参加を決めました!

フリマに参加するのってはじめてなのでドキドキ。ハギレも欲しい人いるかもしれないので持っていこうと思います。数百円で買える小さなもの、いっぱい作ってみようかな。

革のマウスパッドも自分が使っていて、いいなーと思えるのでつくろうと思います。何かリクエストがあればお知らせ下さいね。小さな革も無駄にしないでいられたらいいなぁ。

ところで今日は午前中、取材でした。4月に発売予定の本。湘南のオーダーメイドの特集みたいです。またいつものように言いたい事の半分も言えなかった。自己表現ヘタ過ぎ・・・。写真はカメラ目線ではなくてライターさんと話している間にカメラマンさんがいろんなところを適当にいっぱい撮ってくださったような感じでどんな風なページになるか楽しみ。
他に掲載される方々は立派な方々ばかりのようなのでなんか気後れもしてしまいます。

今日は取り仕事の依頼もきて、2月は割とノンビリしてしまったけどやっぱり3月入った途端に忙しくなってきたなぁと思う。不思議なものです。



本日のランチは一晩置いたおでん。
残り物だけど二日目っておいしいよね。
今夜も引き続き大根料理でいきます。