こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

怒濤の最終日その2

引き続き、メンズ!!
今回、紳士物の新作はなかったのにも関わらず
お越しいただきました。
ありがとうございました。




オマケ・わたしが履いてたクツ


載せられる画像の枚数に制限があるので、メンズとレディスに分けてみました。
気を使ってわざわざ履いてきてくださったのだろうなぁとか思うと嬉しくて泣けてきます。
期間中はそんな優しさに支えられているということを身にしみて感じる日々でした。履いてくださる人がいてこそ、わたしの仕事は成り立っているわけでそういうつながりを本当に大切にしなくては!と背筋が伸びる気持ちです。そしてクツつくりをしている人、これからする人などのエネルギーも分けてもらいました。そしていつも応援してくださっている人。遠くの人も近くの人も。
皆さまに心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!
無事終了しました!