こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

カーフ

これまで何度もカーフ嫌いを強調してきたこびとくであるが、扱いやすいカーフは好き。
少し厚みもあってしなやかさがあるカーフは好き。
カーフとひとことで言ってもいろいろなんだなーと思う。

それにしてもカーフ、高いです。

今日はkikaさんにDM撮影用のサンダルをお届けに行く予定。
毎年、GW前にお届け(昨年はこう、一昨年はこんなでした)して連休中に撮影してもらい、DM制作に入るのでこの連休前の週はジゴクのようになる。で、今週がそのジゴクでした・・・。

ちょっと息抜きしたい気分。
忙しくなってくるとカユくなるわたし。←というか季節の変わり目に肌がそうなるのがちょうど仕事の繁忙期と毎年重なる。

今週はちょっぴりカユかったです。