こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

アトリエkikaのフリーマーケット

荷札でプライスつくり


本日より19日日曜まで開催のフリーマーケット
12時〜5時半まで 鎌倉・二階堂 アトリエkikaにて
午後、搬入してきます。
追記・搬入して帰ってきたらなんともう完売してしまったとのこと!
激安でしたからね。できれば再度搬入したいと思うのでしばしお待ちを。



今朝はこの時期にしては珍しく富士山がきれいに裾野まで見えている。この夏は過ごしやすい。暑いけど朝晩は風もある。地上におりるとアスファルトの照り返しでかなり暑いけど上の階に上がってくると涼しい。海からの風が結構通り抜ける。しかもその風も例年よりは湿り気を帯びていない気がする。皆さんのところはどうですか?

やっと暑中お見舞いのハガキをつくったのに
すでに立秋を過ぎてしまった。
残暑お見舞い申し上げます・・・だ。