こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ありえない!

こびとく的にはありえない靴・・・
緩くて脱げるからなんとかして〜と泣きつかれた

中途半端なヒール、指マタが見えちゃう浅さ
シャンクほんとに入ってるのかなぁ・・・
インソール入れても無理でしょ。

しかも底材硬くてかえりも悪い。
だからカカトが脱げるんだね。
どうにもならないよ〜、コレ。

結局、ストラップをつけることにした。
インソールは前半分だけにして、中敷きの下に入れる。

妹へ。今後はこのようなありえないクツは買わないようにね。

この身内に頼まれた面倒な仕事を最後に
2006年のおしごとが終了しました!
本日は仕事場のお掃除です。