こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

咲きました♪

今年のグリーンカーテン朝顔です
白い花のゆき姫と
紫の花のお銀
去年は琉球朝顔が数個しか咲かなかったけど
今年はつぼみいっぱいで期待できそう

今朝、ゆき姫1号咲きました
八重咲きです

玄関側には夕顔を植えてみました
ユウガオってカンピョウになるってホント?!



先週末からちょっと実家に帰省していました。
例年サンダル展示が終わると帰省するのですが、昨年までは留守番の夫に「ゴーヤとゆっきんをよろしく!」だったのが今年は「アサガオとゆっきんをくれぐれもよろしく!!!」に変わりました。
帰って来たらどちらも元気だったのでよかったです。