こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ちんちん揚げ

伊東オレンジマラソンの楽しみは終わったあとも続きます

さて、お昼ごはんは何にしよう?
周辺には食事処がよりどりみどり。

ん?ちんちん揚げ??
伊東の郷土料理?!

アジとサバとイカをすり身にして揚げたものなんだそう
商店街で売ってたのよりゴツゴツしてておいしかった
久々のが滲みました
あ〜生きててヨカッタ〜とうなる
そのあとは参加賞の温泉券で温泉入浴
twitterやジョグノでPB更新おめでとうって言ってもらえて
ブログでもこうやって嬉しい報告ができて
もし、走っていなかったらこれ全部なかったのかって思うと
とにかく走っててよかったって心から思った

おまけ・一泊したので夜は下田の地魚丼。
キンメやブリ、オアカアジなど8点盛
明日からまたがんばれる〜〜って思いました