こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

靴展のお知らせ

靴つくり仲間のマスミツくんから靴展のお知らせいただきました。そういえばいつも今頃届くこのお知らせ。彼もまた毎年、積み重ね、紡いでいるのだなぁと思います。

『ハウスのハウス展』
4月3日(金)〜13日(日)
12時〜19時30分
国分寺市本町4-21-7
042-406-1024(期間中のみ)
詳細はサイトでどうぞ→

今回のお知らせのハガキにはすみっこに今後の予定も書かれていました。この方法いいですね。この展示には行かれなくても次回のには行けるかなぁと受け取った人に思わせることができる。少し先の未来まで視野に入れた仕事ぶり、見習いたいです。
わたしはいつも目先のことに追われている・・・そんな気がしました。

さて、4月です。昨日は棚のクツも入れ替え。ブーツをしまってサンダルを出す。いろいろ動き出しています。