こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

スクイ縫いのムズカシイとこ

スクイ縫いはただ縫うだけならそんなに難しいことでもない。ただキレイに縫うとなるとなかなか・・・。


このつま先のところがガタガタせずにまっすぐ縫えると気持ちいいきっちりしたクツとなるのだ。ここポイントですね。
今週も土日返上でお仕事中ですが、なんと皆さま!
えのすいお泊まりナイトツアーに当選しました
えのすいから電話がかかってきて、「みなぞうくんコース」を「イルカコース」でもよろしければと言われたのでふたつ返事でOKしました。みなぞうくんタッチは叶わぬ夢と消えましたがイルカと握手してまいります!
今夜はクラゲファンタジーホールで寝袋で眠ります。ワクワクするなぁ。
これから出掛けるとこです。実況できたらケータイからブログUPしますね。
お楽しみに〜。