こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

パッキング完了!




ほんとにありえないレースです。
途中のエイドはなくて(給水が一カ所のみ)補給食は全て自分で持っていきます。でもそこがかっこ良くてエントリーしたのだけど甘かった・・・。
今のところ総重量5.4キロです。これにお茶ペットボトルとおにぎり数個が加わる予定なので6キロ!!
雨合羽がかさばる〜 防水グローブを急遽買い足しました。
替えの電池は交換二回分。
自転車につけていたライトを予備として持っていくことにしました。

第一関門 22.66キロ地点  ここまでは行きたい
第二関門 42.09キロ地点  ここまで行けたら未体験ゾーン
第三関門 58.00キロ地点  たどり着けたらバンザイですね
ゴール  71.5キロ地点   多分泣くな。

もし、つぶやけたらtwitterで関門通過報告します。
応援コメント大歓迎です。みんなのチカラをわたしに分けてください。
そしてフーッと雨雲吹き飛ばしてくださいね。

10日午後1時スタートです。