こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

履いてるサンダル





一週目は寒くて寒くてさすがにサンダルで訪れる人はなく、
そしたらその後もつい、撮り忘れたりして画像少なめなので
自分で履いた画像も載せときます

いつもそうなんだけど、履き込んだクツとの再会は
すごーく嬉しいのにどこか照れくさくてちょっぴり挙動不審になります
なんだろう・・・"ありがとうございます!"としか言えなくて
ほんとはもっと言葉に現したいのに出て来ない
最近は写真撮らせてくださいというのも
お互い恥ずかしい様な気がして言えなかったりもする。
もし、言葉が出なくても、ノーリアクションだったとしても
絶対見逃してませんから!!わたし。
胸がいっぱいで小躍りしてます。
あ・り・が・と・う



昨日は片付けとかもなぁんにもできなかった。
今日からはまたしごと始めます。まずは溜まっている修理から。そしてオーダーのクツ&サンダル。
床やガラスも磨きたいし、カーテンとかも洗いたい。冬物しまうのもまだだったりして、換気扇もベトベトしてる・・・。読んでない本も積んであるし、ちゃんとお料理もしたい。
会いたい人もいるし、美術館にも行きたい。
もうすぐ従姉妹に赤ちゃんが生まれるので(もう今日か明日かってくらい)金沢にも帰省したい。
だけど、とりあえず今から軽く走ってこようかな。
雨が降り出す前に・・・。