こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

準備完了!

明日は久しぶりのハセツネ。

10月9日午後1時スタートです。

24時間以内に奥多摩三山含む山々をぐるっと回って帰ってくる71.5キロ。

最後に出場したのは2014年でそのあとはずっと応援。

2019年はエントリーしたのに台風で中止。その後はコロナ禍中止。

あれから8年とは。

もうハイドレーションも捨てちゃってた。

今年はトイレは携帯トイレを渡されると聞いて、とても不安になっている。

テントの中でうまくできるのか?(しかも雨だよ)

T2Trailの10Lで行きます!
装備はいつも同じような感じだけど違うのはポールが使えること。

水分は2.5Lほど持つので今回はフニャスクじゃなくてペットボトルにしました。

重量は5キロオーバー。重いぜ。

天気予報もあまり良くないし、不安もいっぱいですが制限時間はたっぷりあるので🙏

これまで何年も応援で、みんなが「きつかった、きつかった」となぜかニコニコ嬉しそうにゴールしているのを指をくわえて見ているばかりだったので今度こそ、わたしもきつかった、きつかった、もー勘弁とニヤニヤ笑ってフィニッシュできればなと思います。

 

10月10日までの限定公開で過去のハセツネの映像が見られます。

わたしのおすすめは2017年。明るくなってからゴールする人たちの笑顔が溢れています↓

www.youtube.com