こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

始まりました〜

夏のサンダル+夏の帽子2022@アトリエkika 

初日は忙しく過ごさせていただきました。

一点ものばかりなのでお客さまもわかってらっしゃいますね。

 

期間中に追加でサンダルも作ろうと思います。

始まったら落ち着くと思ってGW以降はノンストップで作業し続けてきましたが、やはりそうもいかないな。。。

で、今日も14時〜15時くらいはkikaさんにいます。

お時間ありましたらどうぞお立ち寄りください。

あとは金土日と最終日は午後1時頃よりいます。(そのほかも呼ばれればできる範囲で参上します)