こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

T2Trail

先日、注文していたT2Trailを走って取りに行きました。

f:id:kobitoku:20210831064933j:plain

早く受け取りたくて送ってもらうのを待ちきれず、しかも雨の日に。

完成品はテストさせていただいたものから改良され、防水のインナーもついているので雨でも平気👍

貴重品ポケットのような内ポケットがあるといいなというリクエストにはオプションで装着できるように。

f:id:kobitoku:20210831065514j:plain

このファスナー付きポケット(ポーチ)は取り外しができます。

 

f:id:kobitoku:20210831065830j:plain

ベルトをつければサコッシュになる!

これ、すごく良くないですか?

トレランの行き帰りはお財布とスマホなどはここに入れて使えて超便利。家の鍵も入れておこう。

 

T2Trail 5Lの方はインナーは取り出せるようになっています。

f:id:kobitoku:20210831070655j:plain

ハーネスとの装着はカチッカチッと金具にはめていくだけ。

f:id:kobitoku:20210831070941j:plain

10Lも5Lもこんな風にいろいろ取り外せたり取り替えたりできるのは楽しいですね。

 

初回のオーダーはあっという間に限定数に達してしまいましたが、次回の予約日が決まったそうです。

www.instagram.com

9月10日(金)18時〜
試着会も9/3からされるそうなので気になる方はTabisukeTabizoさんのSNSを要チェック!
ちなみにわたしはXSとSで迷ったけれどXSにしました。
シューズもいつも23センチと22.5センチで迷う。どっちでもいけるけどどっちかいうとピッタリが好き。(身長151センチです) 

 

エルクさんの記事を読んだらきっとアトリエにお邪魔したくなると思います!

www.elkinc.co.jp

(写真の中にこびとくサンダルがチラッと写っているのもぜひ見てね)

 

テストレポはこちら↓

kobitoku.hatenablog.com