こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

始まりました!

f:id:kobitoku:20210524062311j:plain

夏のサンダル+夏の帽子2021

始まりました!!

f:id:kobitoku:20210524062355j:plain

f:id:kobitoku:20210524062448j:plain

f:id:kobitoku:20210524063003j:plain

土日にブログUPしようと思っていたのに挫折。。。すみません。

いろいろいっぱいいっぱいでした。

梅雨入りとしか思えない連日の雨もこの展示に合わせて止んでくれてお天気にも恵まれています。

もう一足つくるには時間がないけど、あともう少し何か作りたい!と考え、金曜の夜&土曜の朝でつくりました。

f:id:kobitoku:20210524063450j:plain

ハギレのパスケース。

今どきはモバイルSuicaかな?パスケースなんて使わないかな?

と思ったけれど案外、カードを利用されている方は多いみたいで好評でした。

なので日曜の朝にまたまた追加で作りました。(税込1100円)

f:id:kobitoku:20210524065051j:image

しかも土日とも朝ランしたのでめっちゃ忙しかったです。

 

新作のサンダルなどはおいおいご紹介してゆきたいと思います。

本日はこびとく不在になりますがアトリエkika12時半〜17時半までオープンです。

どうぞよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/atelierkika/