こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

新春ゼロ大山+スタンプラリー

午前7時大磯の照ヶ崎海岸。

f:id:kobitoku:20210105071606j:image

海抜0mからの大山山頂を目指します🏃🏻‍♀️

 

f:id:kobitoku:20210105071637j:image

いい天気。

 

f:id:kobitoku:20210105071722j:image

富士見台より。

ケーブルで登ってくる人たちと合流するまではほとんど人もいなかった。

ゼロ大山コースの前半の里山エリアはほんと最高。

大山山頂はそれなりに混んでいたので休憩せずにスルー。

即、下山開始したところで名前を呼ばれ振り返るとMちゃん!!(非ランナー)

こんなところでバッタリにびっくり。『あけおめー(嬉)』

『どこから登ってきたの?』
ヤビツ峠から』(2.2キロ)

『わたしは大磯の海岸から』(28キロくらいかな?)

Mちゃんポカーン。。。何言ってるか意味わからないですよねw

『まだ先が長いんで、じゃ!』と別れる。Mちゃん、久しぶりに会えて良かったよー。

 

f:id:kobitoku:20210105071759j:image

その後、下社でお参り。

f:id:kobitoku:20210105071812j:image

おみくじは小吉。

今年はやる気、本気、根気、日々全力で。

自分の物差しで歩いていいんですね。うん。

どうにもならないことをクヨクヨ考えるのはもうやめよう。

 

さて今回はヤマスタスタンプラリーをしながら進んでおりました。

f:id:kobitoku:20210105074453j:plain

二つのコースはダブっているので一粒で二度おいしい。

 

 こんなに集まりました。

f:id:kobitoku:20210105073723j:plain

f:id:kobitoku:20210105073741j:plain

スタンプラリーをコンプリートしたあとはグダグダになったけど伊勢原駅まで走りました。

40キロオーバー。がんばった。

今年のUTMFの開催はどうなるかはわからないけれど、そこを目指して準備したいと思います。

Road to UTMF👊じぶんの物差しで歩みます。