こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

週末はITJ

今朝起きたら紅葉が進んでいました。

f:id:kobitoku:20201212081850j:plain

ITJから帰ってきたら真っ赤になってるかな?

 

昨年9月の信越五岳から一個もレースがなかったので準備しようとしたらライトがつかなかったり、ワタワタしましたがなんとか荷物まとめました。

f:id:kobitoku:20201212082336j:image

レースが久しぶり過ぎて実感できないし、妙に緊張してきたし。

長い距離をホント走っていないから66キロも大丈夫なんかいな。

でもこういう不安な気持ちすらも今は大切に思います。

では、行ってきます!

 

日曜午前6時スタートですが5時半からライブ配信もあるそうです

www.youtube.com