こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

「嵐」に歌ってもらったよ

少し前に朝の情報番組で紹介されていて、その日のうちに即、試してみました。

anatafor.hello-new-dream.jp

名前と夢(16文字以内)を入力すると嵐の5人がA・RA ・SHIの曲にのせて歌ってくれます。(わたしだけのために!)

こんなのお遊びと思っていたのだけど

なんか・・じーんときてしまって。

何回も何回も再生してしまう。

 

夢というかやりたいことって漠然と思うだけじゃなくてちゃんと言葉や文字にした方がいいんだな。

名前を呼んでもらうとトキメクんだな。


ということがわかりました。

f:id:kobitoku:20200928063645j:plain

コロナでレースが全部なくなって、でもまあまあ走ったりはしてて、こんな感じでこのまま余生を過ごすのでもいいかな〜とも思っていたのですが、ひらがなまたはカタカナ16文字で夢を入力しろってなったときにとっさに出たのが↑

そうか。もう一度やりたかったか。

 

100マイラーって日本語はおかしいという指摘もありますが、100マイルを走る人=100マイラーってことで。

手始めにITJ70Kにエントリーしました。

 

70Kだって今は完走できる気がしない。100マイルなんて夢のまた夢。

なので毎日、嵐に歌ってもらってます。

お遊びってバカにしないでぜひやってみてくださいね。元気でます。

A・NA・TA for DREAM

 

今朝起きたら富士山に雪!

f:id:kobitoku:20200928070048j:plain

今週もがんばっていきましょう。