こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

インスタLIVEやってみます!

f:id:kobitoku:20200606214046j:plain

画像では何度も見ていただいていますが、より展示をお楽しみいただけるようにインスタLIVE配信をやってみます!
LIVEにする意味はあまりなさそうだけど、おもしろそうなので。
インスタグラム@kobitoku 

6月7日午後4時から。たぶんほんの数分です。
LIVEじゃなくてもあとから見られるようにできたらしたいですが(24時間は見られるのかしら?)やり方まだよくわからないのでお暇な方はLIVEで見てくださいね。(すみません。LIVEはinstagramにアカウントがないと見られないそうです)
コメントもリアルタイムで入れられるので質問やリクエストあれば配信中にぜひどうぞ。
うまく配信できるかどうかもわからず、アナログなわたしにそんなことができるのかどうか・・・。午後4時に接客中の場合は配信も遅れます。
どんな風になるかはわからないけれど初めての試みにわくわく。

 

f:id:kobitoku:20200607062447j:plain

f:id:kobitoku:20200607062242j:image

kikaさんの店頭でハーブの苗や寄せ植えが販売されていますが昨日履いていたこびとくサンダルが同じカラーで嬉しくなりました。

本日も午後1時頃より5時半までいます。