こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

一旦リセット

朝ランで桜チェック。

ソメイヨシノはまだだけど、ヤマザクラは咲いてきてました。f:id:kobitoku:20200326202532j:plain

昨日は近所でツバメ初認。去年は4/3だったので今年は少し早かった。

 

UTMF2020の中止が決定になり(2021に延期ともいう)、それでもレース開催予定日までにどこまで仕上げられるかトレーニングは続けてみようと走っていたのですが・・・

f:id:kobitoku:20200326203449j:image

1月から毎週末40キロオーバーやっていましたが、これって目の前に目標があったからこそできたこと。

今週末は神奈川も外出自粛の要請が発表され、予定はキャンセルになりました。

 

やっぱ気が抜けたぁ・・・・

 

雨降っても寒くても朝から晩までとか、オールナイトとか、おかしな練習はそれなりの精神状態じゃないとできませぬ。

一旦リセットです。

ちょうどあと4週間でした。もしレースが開催されていたらどう過ごしていたか?

と今考えるのは無駄なことのような気がした。だって開催されないのだもの。

 ということで週末は読書だな。