こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

Sea to summit

f:id:kobitoku:20191221164045j:plain

記憶の新しいうちにもう一度。

午前7時大磯の照ヶ崎海岸をスタート🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

 

f:id:kobitoku:20191221164406j:plain

遥かなる大山。

金目川は鳥影多く。ダイサギキセキレイを観察。

 

f:id:kobitoku:20191221164615j:plain

前回よりさらに富士山バッチリ@権現山

 

f:id:kobitoku:20191221164820j:plain

お久しぶりの頂上。

ここまで26~7キロくらい。

これをスタート地点まで折り返すというのですが・・・(無理)

ともかく行ってみよー!

 

f:id:kobitoku:20191221165230j:plain

午後の光で紅葉キレイ。

ジョウビタキのヒッヒッヒッがあちこちから聞こえる。

シロハラも突然飛び出す。1週間でずいぶん様相が違うな。

 

f:id:kobitoku:20191221165436j:plain

遥かなる大山。あの鉄塔の見える稜線をずっと来たんだよね?

 

f:id:kobitoku:20191221165741j:plain

本日2回目の権現山ww

ウソの鳴き声がした。望遠レンズを持ったカメラマンさんたちがそのウソを狙っていた。(今シーズン初認です)

 

残り15キロ?

もう勘弁してください🙏

 

f:id:kobitoku:20191221170325j:plain

秦野駅にエスケープ。

河原をヘロヘロ歩き走りでたどり着き、着替えもせずに電車帰宅。

 

f:id:kobitoku:20191221170611j:plain

40キロ8時間ちょい。やはり山頂までいくと高低図がとんがりますね。

残り15キロは宿題に。

Road to UTMF👊

エントリーするとこういうアホな練習できるのが嬉しい。