こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

その後の楓

6月に我が家に迎えた楓ちゃん。
秋になったら紅葉するのを楽しみにしていました。

しかし・・・
触れると葉が落ちる現象で"最後の一葉"状態に
ああ、また枯らしてしまったか。ゴメンよ〜と思っていたら

新しい葉が二枚でていることを発見!!
やっぱりベランダの灼熱がいけなかったのね。室内に移したら復活した。

今朝みたら葉が開いてきてた
ねこマフラーの女の子は昨日うっかり落っことしてしまい足が折れ・・瞬間接着剤で補修

いろいろやらかしていますが信越五岳まであと1週間を切った。UTMFのときはキュンキュンしてたけど今回はまだそこまでなってない。(暑すぎて考えられないだけ)