こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終わりがはじまり(無事終了しました)

最終日が平日なのは初めてでした
こういう日程もいいな


たくさんの方々に見ていただけて嬉しいです
久美さんの動物シリーズには毎年やられます


会期は終了しましたが何足かまだ置いていただいています
次回は5/31~6/9までジュエリーの展示
そのあと6/15~6/26まではカンガ展です
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください


今回はこびとくはこのサンダルで

毎年書いている気がするけど、展示期間が終わってからが本当のはじまり。
これからオーダーのサンダルをお作りします。
会期中はいっぱい充電できました。
準備でクタクタになっていたけれど、遠くからいらしていただいたり、久しぶりのお顔に会えたり、ずっと注文したいなと思っていたのですよなんて殺し文句を言われたり、来られない方から愛をこめてのメッセージいただいたり、敬愛する方からはお電話で「ずっと続けてくださいね」と。
ずっと続けていけるのだろうか、いつか立ち行かなくなるのではないかと不安になることもあります。
でもいつも展示会が終わると力がみなぎる。
今は早く作り始めたくてうずうず。

ありがとうございました