こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ゼロ大山+温泉+ラーメン

午前7時大磯の照ヶ崎海岸

海抜0メートルからスタート
ちょうど一年前の同じ日→ゼロ大山

 
一年経ってさらにバージョンアップです!

おなじみ権現山。
バードサンクチュアリのチェックは忘れずに。(今回も水場には鳥はいず)

風強く、よろめきながら登頂!
ラッキー♪ トイレは凍結なしでまだ閉鎖されておらず。
前回のように下社におりて伊勢原駅ゴールだと風呂なしになるということで今回はさらに繋げます。

標高1252mから150m以下まで下りました。九十九曲りがつらかった・・・
峠走のときのゴールと同じバス停まで。

バス停近くのレトロな旅館に飛び込む
ラッキー♪土曜は15時で終了ですが日曜は17時までOKとのこと。
少しぬるめだけど揚がればポカポカ。ヌルヌルの七沢の湯は箱根より好きかも。
温泉で一緒になったおばさまとの会話。
「車でいらしたの?」「走ってきました」
「どこから?」の質問には本当のことを言うと面倒くさいので「大山から」と答えておきましたww

バージョンアップしたゼロ大山の真実のゴールはココ
端麗なラーメンに美味しいノンアル。次回はソフトクリームも食べたいな。

登りも下りもたっぷりあって最後は5キロのロードラン。
いろいろなところが鍛えられる本当にいいコースです。