こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ちょっとひと息

『夏の帽子+夏のサンダル』はすでに4日目が終了。
昨日は露木久美さんが在廊でした。
作品は毎年拝見していますが久美さんとお会いするのははじめて。久美さんの作品に囲まれタジタジのこびとくサンダル(がんばれ)

どれもこれもユニークなんです。

か、かわいい
久美さんは夜派で家族が寝静まってから制作するのだそうです。

つくり手に会えるっておもしろい。
だからこびとくも期間中はたくさんの人にお会いしたいと思います。
マンションの一室で作ってるんですよーとか超がつく朝派だとかね。制作秘話も小出しにします。

5月の初めからノンストップだったのでさすがにお疲れ。
玲子さんのケーキでひと休み。
人参とオレンジのムースです。
今週もがんばろう。(金土日はkikaにいます)