こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

吉田のうどん★

ほんとは先週晴れてくれればよかったのだけど〜
無駄にお天気のいいこの週末です。
レースの準備にいそしめばいいのですが、あんまり触れていなかったけど今年もアトリエkikaさんでのサンダル帽子の展示が迫ってきております。
なので今週は土日返上でサンダル制作。展示は5/18~5/27を予定しています。
どうぞお楽しみに。
ブログ書いている場合ではないのだけど昨夜あることを発見したので早くご報告したくてお昼休みにしたためております。

今回のUTMFでは『コース上にある自動販売機、店舗の利用は可能』という一文が参加案内にありました。
なんかエイドの食べ物がしょぼいな〜と思っていたのだけど、そうだ!コンビニ使えるんだって気づき、河口湖、富士吉田、山中湖のコンビニを検索。
山中湖は石割山下りたとこにローソン、平野のバス停の近くにセブンがあるのは知ってました。
富士急の寿駅前にセブン、少し先にファミマありました!
あとは浅間神社の手前にファミマ、ローソンあった!
(出場される方はほんとにコース上にあるかご確認ください。少しはずれたり、通りの向かい側とかだったりするかもしれないので)
自販機はこういう市街地エリアならたくさんありそう。
これまでのUTMFでは途中で買い物って考えてなかったけど暑かったらソフトクリーム食べられるし、寒かったらあったかいカフェオレ飲める!コンビニ24時間だから夜でもOK。
てな具合に地図を見ていたら・・・ん?
ってことは途中で吉田のうどんが食べられる?!
富士五湖方面に行ったときによく立ち寄る玉喜亭さん、どのあたりだっけ〜?

なんとコース上、ファミマとローソンの間でした\(^o^)/

以上です。