こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

小さく始める

カワイイ腹筋アプリをみつけました→gohobee
ワークアウトはたったの40秒


ゴホーニャが毎日励ましてくれます
旗を振りながら回数を数えてくれ、
終わるとグッジョブと褒めてくれる


続けるとゴホービがもらえます
ゴホービでゴホーニャを着せ替えできる
まずはハロウィンアイテムで飾りました
さらに続けると腹筋の他にスクワットもできるように


腹筋が3週間も続いたことなどこれまでなかったのに
ゴホービ欲しさに達成★


ゴホービの王冠よりもうれしい『がんばったね』のひとこと
このアプリ作った人すごいな


そしてスクワット効果で小指側がずいぶん接地するように
あともう少し! 少しだけがんばろう。