こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

準備中

いろいろ準備中。今年から配布なくなり自前で用意するフラッシュライトは一昨年のSTYのときのを電池交換することに。(去年のは完走できなかったから縁起悪い)
電池1個と思ったら2個入ってたので慌てて買いに走る

そして毎度の手書きのタイム表↓上は自分用、下はサポーター用。
今年はこどもの国まではサポートなしで頑張ります
こんぐらいで行けるだろうとあまちゃんで作った去年→ ほんとに甘かったなー
今年は厳しいのがわかっているので制限時間いっぱい使う予定表
タイム表作っていたらなんだかキューッとなってお腹がゴロゴロしてきた。
メンタル弱すぎ。

すでにまな板の上の鯉です。
どっからでもかかって来い!