こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ハタチの靴

友人の息子くんの成人式に履く靴をつくりました。
夏の成人式、無事終了したとご報告いただきホッ。

20年前、彼のファーストステップシューズもつくりました。赤ちゃんだったあの子がもうハタチとは。
君のお父さんがお母さんとの結婚式に履いた靴もおばちゃんが作ったんだよ〜


ベビーシューズは友人知人の出産祝いにずいぶんつくりましたが、まわりで出産する人少なくなって(年齢的にね)最近はあまり作っていないのだけどそろそろお孫さん用の需要があるかも

ついにパソコンが立ち上がらなくなり携帯からの投稿です
なんかうまく文章作れません。


残暑お見舞い申し上げます。