こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ようやく関門時間発表!

昨日、ようやく関門時間が発表になりました!

気になる前半の関門時間は?
本栖湖、麓は去年より1時間の余裕、富士宮は2時間緩くなりました\(^o^)/
こどもの国までは昨年と同じ22時間20分。ただしこどもの国までの距離は9キロくらい伸びてスタートからなんと99キロ。
2014年STY90キロで23時間弱、今年の香港100キロでは24時間オーバーのわたしにとってはかなり厳しいハードルなのは昨年と変わりなく。
でも昨年アウトだった富士宮の関門時間が修正されたのは朗報です。昨年の延長になった時間からさらに1時間プラスされ、妥当な関門時間の設定だと思います。あとは頑張ってこれを超えるのみ


今朝の400mリレー凄かったですね。五輪アスリートの活躍に刺激を受けまくりです。レベルは全く違えども、でも努力した先にある何かをつかむため汗を流すのは同じ。イヤイヤながら坂道登ってます。
今年もまだまだ熱い夏