こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

灼熱のガイリーン

箱根湯本駅午前7時スタート
トレイル女子会♪いうか熟女会
目標は50キロ12時間(無理ぽ)
草刈りは割としてあったけど、とにかく日射しがぁ〜
二等兵帽欲しい〜(手ぬぐいでほっかむりした)

暑さのせいかハイカーさんも少なめ
金太郎茶屋のおかみさんにアイスもらってむさぼる
まだまだ先は長い・・・

ここで7時間半、暑い割には頑張ってるが残り20キロ・・・
なるべく休まず行こうねと提案した張本人がちょい休ませて〜と一番へたってる

わたしらのオアシス、山伏峠レストハウスの水がめっちゃうま!
いつものどらソフトで生き返る(いや、生き返らなかった)
本当はもうココを動きたくないの

ギラギラの日射しの中に咲き誇るヤマユリ
一本にこんなにたくさん花をつけて
こんな夏の花のような強さを身につけたいと熱望


まだまだよわよわ。やればやるほどつきつけられる現実。弱い自分との対面の連続。去年の夏と同様。
でも今回は最後までやめずに湯本まで戻ってきました!!(完全に同行の二人のおかげ。ありがとう★ありがとう★)
真夏のガイリーンコンプリート!50キロ12時間半。
春にした一周より何倍も辛かった。
温泉入ってはぁ〜とかうぃ〜とかうなりっぱなし。
出るときにフロントの方に「来たときよりずいぶんサッパリしましたね」と正直すぎる感想いただき、どんだけドロドロだったんだかww
Raod to UTMF みんなで絶対完走しようね。