こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

本日も晴天

こびとくとしては珍しい赤系のサンダル
真っ先に売れてしまったので追加で制作したいけど間に合うかしら?

今回はスマホで撮影してますがなんとなく気に入らないんですよねぇ
素数とかは古いデジカメよりずっといいのですが・・・

いろいろ考えても結局シンプルなのになってしまい
つくづく自分って色気がないな〜と思ったり

大蔦さんの帽子にはカモメ!
立ってるカモメだから縦長の帽子です
こういう冒険心は見習わねば

引きこもってるのでそろそろ山の空気が恋しくなってもきました
本日も工房作業になります
でもご連絡くださればkikaに自転車で駆け付けます!
晴天が続きますように。

追記・洗濯機が届くまで一週間かかるとのことでかなりショック