こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

湯本からぐるっと湯本

毎度毎度似たような画像ですが金時&富士さま
いつもより早い湯本スタート!
今日こそ行くぞ ぐるり50キロ!!

ここまでこれまでの最速★
ってことは金時登頂も最速の3時間40分!(初の4時間切り)
苦手の乙女下りも鼻水垂らしながら前についていく
(なんで下りって鼻水垂れるのかな?)
完全ガイリーン一周ではなくて湖尻で湖畔におりる"なんちゃって一周"

湯坂路、浅間山からラスト5キロはジェットコースター
散った桜の花びらと新緑のコラボがすごいきれいで感動★
とにかく前の彼女の背中を見失わないよう頑張った
初めての湯本to湯本つながった 9時間45分 ミラクルなタイム!!
前回よりコマドリいっぱい鳴いていました。アオゲラゴジュウカラも。