こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

山納め

キンキンに冷えてました


2015年の山納めは憧れの檜洞丸
ダイブするよな急な階段
ビビりなわたしには無理〜な場所ばかり
鼻水垂らしながら半泣きになりながら
マジかーと叫びながら

ニアピン賞!
ほっとするひととき
一周するはずだったあの山たち
来年こそは( `Д´)/


檜洞丸〜大室山〜加入道山、一年を締めくくるのにふさわしい晴天に恵まれ、サイコーでした。今年走った距離2300キロ、登った高さ70000メートル以上。
今までで一番でした。
来年もこびとく日誌をよろしくお願いします!!
どうぞ良いお年をお迎えください。