こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

平塚でフォトロゲ(二回目)

昨年に続き、今年も平塚フォトロゲに参加してきました!
チーム戦の多いフォトロゲですがここではソロ。
道中いろいろあったけど5時間でこんなにいっぱいまわれました。
  
昨年と同じCPもあったけど敢えて違うルートでアプローチのチャレンジャーでしたが案の定それが仇となり・・・
最後、平塚駅まで余裕で帰れると思いきや、気付いたら全く違う方向へ走っていて戻るべき道がわからなくなり
どっかで間違うと瞬間、全てがわからなくなるって何でしょうね。

鷹取山から下っているとき、草原の向こうに大山。うちから見える大山はいくつもの連なる山並みのひとつだけどこのときは独立峰に見えました。
なんだか新鮮で鳥も目の前を横切って、、とか思って
こういう瞬間がいいな〜と思いました。

それにしても記念碑とか道祖神とか探せばいくらでもあるのね。
身近な町がもっと身近に感じられるフォトロゲでした。