こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

箱根湯本から箱根町(時短コース)

今週も4時半目覚ましセットで箱根でトレーニング!
午前7時箱根湯本駅スタート
この金時山がぐいぐいぐいっと近くなってくる感じ何べん見てもいいです
最近の中では一番お天気が安定してた一日でした
とにかくいっつも雨、霧だったからね

先月は見られなかった秋の花も!
矢倉沢峠のうぐいす茶屋が見えることに初めて気付く
やっぱり富士山は見えませんでした・・・

湯本〜明星〜明神〜金時〜乙女〜丸岳といつものコースのあとは湖尻で下りて先週通った湖畔の遊歩道へ。
これだと山コースより時短できます。
いつも16時を過ぎてしまい、受付に間に合わなかった芦ノ湖の旅館の立ち寄り湯を今度こそ!!!
熱い想いでフラットな遊歩道をひた走り、16時前に旅館玄関ゴールしました!!!
な・の・に・・・・
団体様がチェックインされたので本日は日帰り湯は受付終了〜とのこと。
残念、ここでも関門間に合わず。
今日の教訓・関門ギリギリはダメで関門時間には余裕をもって到着すること。
Road to UTMF