こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

すばしりから葭乃池温泉まで

再びすばしりからUTMFコース!
霧、小雨で富士山もなしだけど暑いよりはこっちの方がありがたい

前回大変だぁと思った石割山の登りはさほどでなく、
立ノ塚峠より先、木にテープの巻いてあるエリアのながーい登りで涙目
さらに先のロープ&岩にうちのめされ、
こんな生活もういやだ〜〜〜〜と叫びたい!

毎週、毎週こんなことして、絶対わたしのキャラに合わない!!
これまでのどんな夏より熱い夏

それでも、つらい、キツイも喉元過ぎれば・・・
とにかくココまで来られれば。

このコースの最後は素敵な渋い昭和な温泉→
しかもすぐ近くから藤沢行きの高速バスが運行開始!→
31キロ 7時間半 獲得標高1800M (今月はすでに1万m以上登った★)
帰りのバスは渋滞30キロで4時間
Road to UTMF