こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

すばしりから二十曲峠

頼んでいた材料が届くまで靴つくり作業が中断したので
午前8時15分 富士箱根トレイル登山口スタート 

UTMFの関門時間は
すばしり 19:30
山中湖きらら 0:30
二十曲峠 3:00なのでここは全部夜

絶景も見られないでしょう
野の花に気付く余裕もないに決まってる
さすがに石割神社のこのでかい岩には気付くとは思うが
このすき間を通るのは絶対ムリ!(ザックひっかかりました)
ここが141.7キロ地点!
昨日はここがたったの19キロ地点!(それでもキツイんですけど)
はー
Road to UTMF 残り2ヶ月切りました
この猛暑の中、みんなどうしてる?


昨日のびっくり。
先月ナイト練で夜明けの富士が池に映ってたところ↓切通峠から平野に降りて行く途中。同行のMさんが「こんなとこに池なんかあったっけなぁ」と言っていましたが、
池なんかなかった!!↓草原でしたよ。