こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

馬返し〜六合目

涼しいトコでトレーニング!
今回はココから 

あんなにいっぱいいたランナーさんたちも
富士登山競走が終わったら誰もいず、ガラーンな静かな登山道

2週間前に来たときより花がいっぱい咲いてた
ミヤマシャジン

これまでより少しだけ足を伸ばして六合目まで行ってみることに。

クルマユリ、ちっこくてかわいい!
これがタカネバラかな?
鮮やかすぎて目を引きます


今日も八ヶ岳バッチリ
いきなりガラリと風景の変わる六合目
たくさんの人が下山してきていた

混雑避けて五合五尺で
往復約12キロ 2時間半ちょっと
レーニングになってない気はするけど
メボソムシクイとホシガラスの声、ルリビタキもしくはコルリの♀(地味だけど青味あり)
ビンズイはヒバリみたいにビリビリ飛んだあと木のてっぺんに!
ふわりふわりと飛ぶアサギマダラに驚き(こんな高いところまで!)
毎回楽しい  Road to UTMF