こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

あの鐘を鳴らすのはわたし♫

初参加のレースです
コースの一部がUTMFとかぶっているので走ってみたかった

まわりが速過ぎてスタート5分で脱落・・・
このウェーブのほぼ最後尾で渋滞に並ぶことに
急斜面に並ぶ行列がスゴイ

下から次のウェーブのひとたちが登ってくるのが見えた!
やっとのことで扚子山山頂!
コースの誘導は自衛隊消防団の方々。頼もしかった。

この先はUTMFのコース!(MFとは逆走だけど)
この鐘を鳴らすのは二晩目の夜中となるはず
考えただけでブルッときたけど でも鳴らしたい!鳴らせるかな?
鳴らせてみようでないの!!!

そしてこの先が危険な岩場
果たして二晩目にそんなところを登れるのであるか?
岩場の手前のロープのとこも登れるかどーか果てしなく疑問
つーか二晩目があるかどうかも・・・
ヤマツツジがきれいでした

石割山でーす
富士山は雲隠れ
ここもMFのコースでいちいちキュンキュンする
この後、後半の写真は一切なし
なぜなら本当にキツかったから!!
でも途中の地元の方々の応援もあったかくて嬉しかった

今回はトイレ我慢もなしです(空いてる!キレイ、いい匂いした)
走ったあとのソフトクリームってなんでこんなにおいしいんだろう
Road to UTMF