こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

今年のサンダル帽子展

今年のアトリエkikaさんでの帽子とサンダルの展示は
5月30日(土)〜6月5日(金)に決定しました
諸事情により例年より開催期間が短いですが
どうぞよろしくお願いします!!
また近くなったら詳細お知らせしますね


お天気に恵まれたGW。
いかがお過ごしですか?
いろんなところでイベントもいっぱいで出かけたかったけどどこへも行けず。
近隣の混雑は凄まじいものがあって、特に江の電は乗れません。
鎌倉、葉山方面・・・行けない・・・・
連休はちょっと苦手です。
飛び石連休の方が好きなんだけどな。
いつからか5月4日が祝日になってからは混雑がひどくなったような。朝ラン中に遭遇しました。
GW頃から登場すると言われているカワトンボ。翅の色がキレイ。
今朝は桐の花をはじめて見ました。ミズキ、藤、桐の花は同時期なのだと知りました。