こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

浜松でフォトロゲ♪

フォトロゲイングNIPPON2015 浜松に参加
(参加賞はすぐ使えて嬉しいスマホ対応手袋★)

浜松と言えば浜松城!!
野面積みと呼ばれる荒削りな石垣がすてきでした

そして当然、うなぎ!
お初の浜松餃子

フラットな浜松。
遠州の空っ風を存分に体験してきました。
5時間で走った距離は39キロ。敢えて捨てたCPや攻めの走りでつかんだ遠くの高得点CP。
上位のチームは驚くほどのスピードでまわっていてびっくり。
とても真似はできませんが、それでも自分の力量よりはたくさんまわれたかな。(バディのおかげ)
残り1時間15分(30キロ地点)くらいのところでゴールに戻り始める算段をしていましたが、自分の読みより自分の足は遅くて、きっと20分くらい余るんじゃ・・なんて思っていたのに6分しか余らなかった。
ロゲイニングもまた、自分を知るのにいいかな。
どのくらいいけて、どのくらいいけないのか。

わたしの場合は5時間で40キロ以上というのはどうやっても無理ってよくわかりました