こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

ほくほく線

ちょっくら金沢に帰省しておりました
越後湯沢駅で見た冬山装備の人たち

毎回思うけど長いトンネルを抜けるといきなり雪国!
このギャップがすごい。

色彩の乏しい中に鮮やかなオレンジ色が見えてドキリとする
柿の実です
白とグレーの中にオレンジが際立つ

きれいでした
この時期の帰省は珍しかったからか

柿の実のオレンジだけが目に焼き付いてます
ほんとに他に色がないのだもの

あと80日だそうです
便利になるけどほくほく線はどうなるのかな〜

こびとく製ブーツが久々に登場
東京駅で書店を探すのに手こずりました
帰って来たら街路樹のいちょうの黄色にまた驚く
日本は広いね
メリークリスマス★