こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

終了しました!

あ〜てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫、終了しました!忘れないうちにメモ。
●レンガの積み方には仕上がりが美しい「フランス積み」と堅実で合理的な「イギリス積み」があるが赤レンガ倉庫のレンガはイギリス積みの変形の「オランダ積み」である。
●過去の出展のときと違ってたのは「カップヌードルミュージアム帰り」と思われる人が多かった!

●並び替えをするとその瞬間に売れたりする。やはり動かないより動かすべし。

●今回も一番人気はハギレパックで毎日売り切れ。
毎日、追加のパッキングをしていたがその作業でお弁当を作る時間がなくなるのはNG。
弁当とハギレパックは両方クリアすべし。(だってハギレパック¥100だもの。お昼外食になると本末転倒)

●最寄りは馬車道駅だけど桜木町から汽車道で歩いていくのが気持ちイイ。夜もきれいでした。
新しく結婚式場ができたようで連日「おめでとう〜」の声が聞こえてきてました。

●朋あり遠方より来る、また楽しからずや
友人知人がみにきてくれて嬉しかった。中華街でのお食事もマストです。(今回は二夜連続で)

ほんとはダメな点もあったんだけど敢えて反省はせず、また積極的にイベント出展してみようと思います。
だっていろんなひとに会えるから。