こびとく日誌

クツをつくりながら考えたこと。晴耕雨読な日々のこと。

奥多摩でも鳥の羽根

ハセツネコースで"現場"に遭遇
まさしく"今朝"やられたみたい
生々しく逆に羽根拾えず撮影のみ
多分、キジ

うん、おそらくキジ
大きめの羽根でグリーンが入ってればアオバト
アオバトの羽根はあちこちでみつけました

拾って持ち帰ったのはこの3枚
カケス次列風切、トラツグミ次列風切、トラツグミ脇腹

カケス模様は見間違うことなし
カケスの羽根もよく落ちていますね

トラツグミの脇腹と思われる羽根は
走っていたら頭上からフワリと落ちてきた
あのとき上にいたのかなぁ

だぁれもいないと思っていてもどこかでどこかでエンジェルは〜♪
頭の中でこの音楽が鳴り響きます♪


だぁ〜れもいないと 思っていても〜♪
どこかで どこかで エンゼルは〜♪
いつでも いつでも 眺めてる ♪
ちゃんと ちゃんと ちゃんと ちゃんと ♪
ちゃちゃんと 眺めてる ♪
byサトウハチロー